2017年09月03日

重大報告

さて明日から本格的に二学期がはじまります顔2

そこで重大なお知らせびっくり

今までみるくお姉ちゃんとぴんくのブログを

ご覧になったみなさまへ・・・

みるくお姉ちゃんはただいま岐阜の実家へ帰宅

ぴんくは独り暮らしで

妊娠6ヶ月なんですハート3

千房ぴんく16歳高校一年生は

いままで使わなかったこのワード

妊娠

をはじめて使いますキラキラ2

気持ち悪いとか不潔とか言わないでください顔7

クラスの友だちとお泊まりしたときに

みんなで持ち寄った白いあの液体をつけたおもちゃを

あそこに差し込んで遊んだときから

わたしはずっと体調不良・・・

精〇の持ち主はもちろん誰かわからないチョキ

妊娠がわかったときには

家族みんなが大激怒顔16

でもぴんくは正直うれしかったオ

なんでってはてな

ぴんくの生きる意味ができたからだよ顔2

キレイで才能あるみるくお姉ちゃんの影にいつも

隠れて家族のみんなにも話題にされなかったぴんくは

生きてても楽しくなかったオ

ちょっと悪いことしても

だれも何にもいわなくって・・・

でも赤ちゃんができたらみんな

ぴんくを怒ってくれたオ顔2

はじめてだったな~キラキラ2ママに怒られたの顔15

うれしかった~

だからぴんくは誰の子どもかわからなくても産むんだチョキ

ぴんくのいきてる証しとしてハート3

  

Posted by 千房天美 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)