2018年10月28日

同世代

予定日来月でした顔3

それで・・・

こないだいつもと違う病院にいかなきゃ

ならなくて・・・

地下鉄おりて、歩いてたら

近くの学校の子たちに

「え~!あれやばい」

「ウソ!おなか ヤバッ」

「かわいそ~」

っていわれちゃった・・・顔16

ぴんくの学校の子や

ぴんくの住んでるトコの人たちは

「元気な子を産んでネ~」

「立派なおなかになったね~」

「早くかわいい顔が見たいねハート3

っていってくれるから、ビックリしちゃって

少しかなしくなっちゃった顔15

でも世間だと、高校生でこのおなかは

やっぱり・・・顔7

最後に金曜日の学校帰りに

バスで隣に座った

保育園くらいの子に

「お姉ちゃん、赤ちゃんといるのね~」

っておなかをナデナデしてもらっちゃったハート3

泣きそうにうれしかった~顔2

ぴゅあちゃんもおうちでそうしてくれるもんねキラキラ2



  

Posted by 千房天美 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)