2018年05月30日

体育の授業

今日は体育に出席顔3

無理しちゃダメよと

みんなにやさしくされました。



写真は昨日体操服をおうちで確認したの顔11

あっ・・・ゼッケンが一年のままだわハート3  

Posted by 千房天美 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月30日

デッサン

今日の美術Ⅱの時間に

写真から自画像をデッサンする

テストがあったオ顔3

テストだって聞いてたから

いろいろ準備してがんばったオ



自信作ハート3



似てるかニャ?  

Posted by 千房天美 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月27日

ケンカしちゃった…

昨日エリちゃんとケンカしちゃった・・・顔15



最近エリちゃん彼氏ができて・・・

営んだらしいけど・・・

「ゴムつけたのがもったいなかったな~」って

「わたしもぴんちゃんみたいに妊娠したイな~」って

いうから、ついぴんくも

「そんなにいいものじゃないよ」って

「お金もかかるし、苦しいし、家族も苦労するし・・・」って

言っちゃって顔7

そしたらエリちゃんが

「そんなのわかってるし!」

っていうから

「だったらなってみれば」って言っちゃった顔15

後で「ごめん、ぴんちゃんの気持ち考えずに・・・」

ってライン来たけど、うまく返事ができなくて・・・

どうしよう?

エリちゃんは高校二年生になった今年

最初にできた友達だから

大切にしたいのに・・・

妊婦同士になれたら、普段の会話も

通院も一緒になれるけど・・・

エリちゃんの身体も大事にしてほしいし・・・

どうしたらいいのかな顔7  

Posted by 千房天美 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月25日

試験終了



テスト無事に終了顔2

赤点はなさそうだオピカーン

おなかは最近急に大きくふくらんで

制服のベストのボタンがはまらない~顔15

高校のみんなにバレ始めちゃった顔3

「ぴんくちゃんまたぁ~ハート3」って

お友だちに言われちゃった顔2  

Posted by 千房天美 at 00:09Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月23日

あれれ?

国政はよくわからないですね~顔3

Z務省のは、SG(スケープゴート)が決まったんですかね?

廃棄文書が、個人的な控え書等から見つかった・・・

へえ~~~~~~~顔2ですね

テレビ見てたらスンゴイページ数だったけど、

あんなに控えてたならすぐ見つかりそうだけど・・・

まあ市民には分からない苦労が

あるんだろうな~キラキラ2

ほいで、ありましたってことは

誰かの責任にするぞって準備ができたんでしょうね顔2



ぴんくは帰りにびしょヌレになりましたハート3  

Posted by 千房天美 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月23日

乖離

乖離・・・

不義理で結びつきを失うこと・・・

ぴんくはお姉ちゃんも友だちも赤ちゃんも

失いたくないな~顔7

自分の弱さで

大切なものを見誤らないように

なりたいけど・・・

追い詰められたらって思うと

どんな判断にいたるかはホントわかんないキラキラ2

怖いです顔16



最近脚が太くなった気が・・・

二人目がおなかにいるので

ぴゅあちゃんのアンヨが

おなかを挟んでますハート3

  

Posted by 千房天美 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月21日

試験中

今日からテスト~キラキラ2

第一日はなんとかがんばれたオ顔2

明日からもできるかな~顔15

それでぴゅあちゃんのお世話を

みるく姉ちゃんにセルプハート3

大学のお友だちと助けに着てくれましたハート3

ありがと~顔16

で・・・お姉ちゃんの友だちから

ぴんくとみる姉ってそっくりだねって・・・

言われたオ顔8

そうかなあ・・・?



向かって左がみるく姉ちゃん高二のとき。

ぴんくは中一のときの写真・・・

ぜんぜん違うよね顔3  

Posted by 千房天美 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月20日

二人目は・・・

こんばんわチョキ

来週第一期テスト汗・涙 2

二年生の内容難しいよ~顔7

一生懸命勉強中ハート3



まずは得意な古文からキラキラ2

おなかの子もがんばってっていってるみたいハート3

今年はつわりもなくなんか

すごく楽ちんです顔2

バイトもまだまだ続けられそうダッシュ  

Posted by 千房天美 at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月12日

ふくらみ

お久しぶりです。

バレーボールと野球とクラシック大好きの

千房ぴんくの独り言キラキラ2

先月のアルバイト代でやっと今年の

ニューイヤーコンサートのCD買いましたハート3

今年は超イケメンのムーティ・・・ムー様でしたね顔5

小学校までピアノ習ってたときに弾いた

チブルカの曲も入っててなんか感動♪

それにしてもムー様って・・・

ハリポタのあの先生に似てないかなあ~・・・

友だちみんな「そうかな~?」って言うんだけど顔7

シナプスじゃなくて、スネークじゃなくて・・・

だれだっけ?

来年のNYCはティーレマン!カレ、超カワメンハート3

楽しみだわ顔2

ぴんくのおなかは突然ふくらみました顔15

ぴゅあちゃんの時は二ヶ月はまだぜんぜんだったのに

なんでだろう?

コワいです・・・顔16

だれか教えてください・・・



メッセージお願いします顔7

  

Posted by 千房天美 at 03:14Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月07日

連休明け

連休中はぴゅあちゃんとたくさんお出かけでした顔2

近くの大きな公園で

ピクニックでしたハート3



ぴんくだけで一枚チョキ

二ヶ月のおなかの子もわかってきたかな・・・



  

Posted by 千房天美 at 21:42Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月04日

お出かけ

今日はぴゅあちゃんとお出かけしました顔2



暑くなくてすごしやすい日でしたハート3



気付かれちゃいましたか顔3



ぴんくのおなか・・・

そうなんです・・・

二人目を授かりましたハート3

いまぴゅあちゃんを抱っこすると

すごく幸せで・・・

もう一人抱っこするんだって思うと

うれしさで体がふるえちゃいますキラキラ2

でも大好きなバレーボールができなくなっちゃうかな~顔7  

Posted by 千房天美 at 18:53Comments(0)TrackBack(0)

2018年05月01日

今日から五月

今日は校外学習でした顔2

暑かったけど楽しかったオハート3





遊びすぎて、帰りは足ふらふらでしたキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 22:28Comments(0)TrackBack(0)