2018年03月31日

部活



今年度最後のバレー部炎

母乳の蓄積でちょっと目立ってますが・・・顔7

ちゃんとレシーブもスパイクもできましたよ顔2  

Posted by 千房天美 at 01:09Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月27日

はるらしく



今日はみんなで映画にいったよハート3

今日のお洋服どうかな・・・汗・涙1  

Posted by 千房天美 at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月22日

授乳

ぴんくはただいま

愛娘の

純愛(ぴゅあ)ちゃんに

おっぱいあげてます顔5



トップをつつみこんで

きゅ~って吸われるのに

感じちゃいますハート3

百合せんぱいにしてもらったのと

おんなじ感じ顔3



ついつい腰が動いてしまって

ぴゅあちゃんが

泣いちゃうこともありますハート3

  

Posted by 千房天美 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月19日

この子の名は

今日は出産の瞬間を大スクープハート3

明日は終業式顔2

ついに一年生が終了キラキラ2

普通の高校生なら経験できない

濃密な一年間になったよチョキ



出産後の生徒専用青チェックのスカートですキラキラ2

これでぴんくもママJKの仲間入りハート3

全校で8人いるんだよ顔3

さて・・・

ぴんくの赤ちゃんは

名前を純愛と書いて「ぴゅあ」と名付けましたハート3

女の子一ヶ月です。

出産の瞬間の貴重な一枚携帯2





新しい生命の力ってホント感動的ですハート3

ぴんくはこの子を一生大事にするよ顔16  

Posted by 千房天美 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月19日

ちはやふる

映画「ちはやふる」

ぴんくも見に行きたいな~

って気もちっすクルマ2

かるた好きなんだよ顔2

う~ん・・・

映画にはなかなかいけなさそうだから・・・

姿だけでもハート3すずちゃん気分ハート3



今年は新しい二尺袖を買いたいなチョキ  

Posted by 千房天美 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月18日

三月のママJK

出産から一ヶ月ほど・・・

家族や友だちに助けてもらって

すこやかにすごしてるよ顔2



ときどき体がさみしくなるのハート3

そんなときは・・・



こんな風にブルブルして感じてるんだよ顔12

いつか赤ちゃんの紹介もするねキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 02:02Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月12日

ベビーカー



出産前のベビーカー姿顔3

春休みには公園デビューしたいなハート3



今日はお昼あったかかったのでこれで

ジョギンググー

気持ちよかったよ~ハート3  

Posted by 千房天美 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月08日

入試

高校入学試験で

お休み中顔3

赤ちゃんに母乳を上げて

寝かせつけて

制服で撮影ハート3

お金も稼がないと

子どもにちゃんとした

暮らしを提供しないとねキラキラ2



  

Posted by 千房天美 at 01:39Comments(0)TrackBack(0)

2018年03月02日

卒業式

今日は憧れの先輩たちの

卒業式でしたキラキラ2

みなさんキラキラで

ぴんくは感涙顔16

思えばセンパイたちに

妊娠中のアドバイスや

学校生活のお助けをいただき

うれしかったり心強かったり・・・顔5

ほんとうに助けてもらえましたハート3

ぴんくの赤ちゃんにもナデナデもらったオ若葉マーク

未来へびっくり

はばたけ飛行機





そして・・・

さっき・・・ぴんくのおうちで・・・

大好きなスズナ先輩♀とチューハート1



オンナの子同士のアツイ夜が今継続中ハート3



もうじき夜明け・・・

明日学校行けるかな・・・汗・涙1  

Posted by 千房天美 at 02:23Comments(0)TrackBack(0)