2019年06月27日

検診

学校の帰りに

検診してきたよ顔2

五ヶ月 安定してるってチョキ





病院の廊下で看護師さんに

撮ってもらいましたよハート3

でも・・・ぴんくはなんで毎年できちゃうんだろ~

最近「名牝」ってあだ名が・・・  

Posted by 千房天美 at 02:52Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月24日

目指せ2万アクセス

ぴんくも

今年は受験生顔2

赤ちゃん二人と

おなかの子

たくさんの愛情と周りの助けで

ココまでブログも続けられました顔7

受験までに2万アクセスもらって

いったん勉強に集中しようと

思いますハート3

がんばるぞグー

  

Posted by 千房天美 at 21:35Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月18日

テスト前

二期考査の準備時期になりました顔7

この前のお姉さん・・・

看護実習で今いないって顔8

どうしよー~



一人でもがんばらなきゃグー

  

Posted by 千房天美 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月17日

お散歩



久々ぴゅあちゃんとの

お散歩写真ハート3

大きくなりましたチョキ

最近はつかまり立ちも

するようになりましたオ顔8  

Posted by 千房天美 at 01:19Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月16日

雨降り

今日は雨がすごかったですね雨



朝礼で体育ずわりができないよ~顔3  

Posted by 千房天美 at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月15日

部活変更

この夏でいよいよ

ぴんくも部活引退になります顔15

身長があったことから

入学時はお姉ちゃんと同じ

バレー部に入ったけど

妊娠でほとんど活動できず

みんなに迷惑かけちゃいました顔6

そこにバレーの友だちと仲のいい

合唱部の子が

「ぴんくちゃんおなかの子に負担の少ない

合唱部においでよ。

夏のコンクールに人が足りなくって」

と誘われ

今週から合唱部に入ってますキラキラ2

もともとピアノ習ってたこともあって

なんとか音程もリズムも合わせられてるよ顔2

みんなと一緒にがんばって

目標に向かって

過ごすのって

幸せですハート3

  

Posted by 千房天美 at 01:58Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月12日

なつかしい



ぴんくがまだ赤ちゃんを

身ごもってないときの

プリがあったので

のせますハート3

みなさんは

おなかがふくらんでないわたしと

ふくらんでるわたし

どっちがいいですかはてな

  

Posted by 千房天美 at 02:12Comments(0)TrackBack(0)

2019年06月08日

愛知県合唱祭

今日は稲沢の

文理フォーラムへ

愛知県合唱祭を見に行ったオ顔2

国府宮でみるく姉ちゃんと待ち合わせて

久しぶりに家族6人全員でお出かけクルマ1

ぴんくは中ホールの中学の友だちの

歌を聞きたくて

ママとみるネエちゃんに

ぴゅあちゃんとぷるちゃんを押し付けて

いっちゃったオ・・・反省顔7

二時からはみんなで大ホールのC・Dブロックまで

鑑賞。

受付の同年代の子たちにおなかをいぶかしげに見つめられつつホールへ。

親子室で交代しながら聞きましたチョキ

最後の「大地賛頌」は思い切ってみんなでホール内へ

幸い赤ちゃんは二人ともぐっすりで

ママもみるネエもぴんくも

じっくり耳を傾けられました顔2

ガラス越しよりホールの響きのほうが

さすがに感動的顔16

ぴんくがホントに泣いてると

おなかの6人目の家族がトントンって・・・

ぴゅあちゃんも目を覚まして

嬉しさとも悲しさとも違う

なんていったらいいんだって顔で

ぴんくのほっぺをなでなでしてましたハート3

ホントに歌っていいですね顔2

最後に

会場の外で記念撮影したけれど

みる姉ちゃんのスマホだったから

ぴんくはデータもらってないや顔8

かわりに出発前ので許してくださいキラキラ2



ぷるちゃんは横でないてました顔15  

Posted by 千房天美 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)