2019年12月27日

クリスマス

今年のクリスマスは

家族みんなでと思ってたけど

みんな忙しく

ぴんくも

金山でアンサンブルの大会に出たり

で・・・

何もできませんでした顔7



去年のぴゅあちゃんと

おなかにぷるちゃんがいたときの

写真でゴメンナサイ顔8

このあとぷるちゃんは無事出産ハート3

現在10ヶ月

元気です顔2

そのあとの子たちは

まだおなかです顔15

ごめんね・・・  

Posted by 千房天美 at 00:47Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月23日

うれしかったこと

今日は

日曜に行った

桜花高校のオーケストラ演奏会を

書こうと思ったけど、

今朝の地下鉄での話をします。

高校に行く途中、向かいに座ってた

キレイなお姉さんが

降り際に

わたしに向かって

「がんばってくださいねハート3

って笑顔で言ってくれたオ顔2

すごくうれしくって

地下鉄の中でぴんくは

泣いてしまったの顔16

また会いたいなハート3

すてきな人でしたキラキラ2



明日も地下鉄通学だから

会えたら一緒に

写真とりたいな顔11  

Posted by 千房天美 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月21日

バイバ~イ

こんばんわ

千房ぴんくです顔2

この前・・・木曜の帰り

ららぽーとで買い物して

日の出橋を自転車で渡ってたら

向こう側の歩道から

他校の女の子が

「バイバ~イ」ってぴんくに

言ってくれて・・・

びっくり」って驚いちゃいましたハート3

その子達とはずっと並走してきてたから

きっとぴんくの前を

颯爽と走り去っていった

おな校の子と間違えたんやろな~顔3

でもぴんくうれしかったよハート3

友だちできたって思ったもんチョキ

  

Posted by 千房天美 at 01:04Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月17日

ママのお仕事



今朝のお出かけママです顔2

亜祖子ママは

車でカッコよくクルマ1出発キラキラ2

子どもが流れて初めて

家族の生活が見えてきたよ顔7

ママは映像系のスタジオで事務と

ときどき出演もするらしいんだ・・・

どんな仕事なんだろう?

撮影の日の帰りは

すごく疲れててすぐお風呂に入ります・・・

体調に気をつけてね

ママハート3  

Posted by 千房天美 at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月16日

ママ帰宅



亜祖子ママが帰宅しました。

やっぱりスーツが似合うママ

ぴんくもぴゅあちゃんもぷるちゃんも

大好きだよ~ハート3  

Posted by 千房天美 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月12日

千房亜祖子

こんばんわ顔2

いつも

ぴんくがお世話になっています。

ぴんくの母

千房亜祖子ですハート3

ぴゅあちゃんとぷるちゃんが

とってもかわいくて

毎日が楽しみです顔2

ぴんくが産まれたのは

わたしが20のときでしたし

上の子のときは17でした顔16

当時はとても辛かったけど

子どもの笑顔がわたしの

唯一の救いでがんばれました顔3

ぴんくも辛いはずなのに

すごくがんばっているので

みなさん

引き続き応援してあげてくださいね顔7



ぴんくちゃんに帰宅直後を

撮られちゃいました顔9



ちょっと!

ママ顔出しヤダって言ったよねびっくり  

Posted by 千房天美 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月12日

ららぽーと

こんばんは♪

ぴんくです顔2



明日(今日?)は

学校帰りにママと

ららぽーとで待ち合わせチョキ

お買い物してきますプレゼント

楽しみだわ顔5  

Posted by 千房天美 at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月10日

ママの写真



ぴんくが生まれる前のころの亜祖子ままだよハート3

20のときです。

みるねえちゃんにそっくりだよキラキラ2

最近太ったって嘆いてます顔4

でも

スーツ着こなしてキレイな

自慢のママですハート3

もう孫がいて「おばあちゃん」に

しちゃってごめんね顔7

そして

いつも

ありがとうハート3



あと

みるねえちゃんを妊娠してるときの

写真もあったよ

高校二年の秋ですねハート3

ママも幸せそうな笑顔だね顔2

亜祖子ママも最初

高校生のときに子ども産んだから

ぴんくの妊娠にちゃんと

向き合ってくれたんだね顔16  

Posted by 千房天美 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月08日

ママ

こんばんわ。

ぴんくです。



今日は千房家のママをご紹介・・・

の予定が、

「顔出しは後日にして」ということなので

詳しくはまた顔7

亜祖子ママは

わたしたち三姉妹

女子大生みるく・女子高生ぴんく・中学三年天美

を育てる現在38歳ハート3

家族みんな仲良しです顔2  

Posted by 千房天美 at 22:05Comments(0)TrackBack(0)

2019年12月05日

お出かけ

高校から帰って

いつもうちで

ぼ~ってしちゃうから

今日はがんばって

コンサートに行ったよバス1

熱田の名芸さんの

オルガン演奏会ハート3

楽しめましたよ~

こんなぴんくでも

がんばらなきゃって

思えたのハート3



最近はママもぴゅあちゃんと

ぷるちゃんを見てくれてて

感謝です顔7

明日はそんなぴんくの

一人暮らしを支えてくれるママを

紹介したいですハート3  

Posted by 千房天美 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)