2020年03月29日

ぴんく

追加で

カワイイ

写真をと

言うことで



ぴんく姉ちゃんです



あまみも

できるように

がんばるね顔2  

Posted by 千房天美 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月28日

ご機嫌

ママが

ご機嫌で帰ってきたよ顔8



今日レジでお酒買ったら

20歳以上ですか?

って聞かれたらしい・・・顔13

どう見ても以上でしょ顔2

・・・聞かれたら

蹴られそ~顔12

まあわたしたち

三姉妹をみんな十代で産んでるから

若奥様ではありますが顔2


亜祖子ママですハート3  

Posted by 千房天美 at 22:16Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月27日

ぴんくお姉ちゃん



いいおなかでしょキラキラ2

妊婦モデルをはじめるそうです顔2

きっといい結果がでるよね~キラキラ2



桜の木の下でハート3

あまみもたくさん写真とって

みるねえちゃんやぴんくねえちゃんに

負けないブログ作ります顔11  

Posted by 千房天美 at 22:01Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月27日

ぴんくの卒業式

ぴんく姉ちゃんの

卒業式の日の写真が

できました顔2

おうちに帰ってきてから

わたしとお出かけで

パシャびっくり

きれいにかわいく

撮れてたよハート3



ちょっと息切れ?

でも



すぐにモデルピースチョキ

さすが4月からご当地アイドルハート3





いつもすてきで

カワイくて

絶対あきらめない

お姉ちゃん

アイドル活動もがんばってねハート3

あまみも応援してるよ顔2  

Posted by 千房天美 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月07日

男女平等

はじめまして顔2

来月から高校一年生の

千房天美ですハート3



お姉ちゃんたちと同じⅠ学院女子へいきますハート3

休校とか世間は大変だけど

はやく普通の生活ができるように

あまみもがんばりまっすソフトクリーム

ところで

世の中 男女平等ってホント?って話題

この前彼氏が

男女平等って言うのに

何で男は赤ちゃん育んで産めないんだろね?

って言ってたんだ?

タシカニ!

行政や政府は

そういうのもちゃんと保障してこそ

平等って言わなきゃ

詐欺だよね~顔3

ウソツキ集団セイジカジャー!  

Posted by 千房天美 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2020年03月05日

無機能政府

混乱していない混乱。

まさに

今の日本の状態ですね。

なぜ、ここから法改正なのか?

しかも地方に丸投げの・・・

行政は

数字や統計に基づかず

方針・政策を打ち出して

不安と失業を生み出した。

政府も支持率がほしければ

納税を当面延期するとか免除するとか

一言言えば

労働階級から支持をえられるのに

それもしない・・・

自分のお金も支持もほしいとか・・・

政府も行政も

国民を見ていない。

国民を守ってください。

政治家本人たちのお財布だけを守らないでください。

  

Posted by 千房天美 at 23:02Comments(0)TrackBack(0)