2019年05月27日

テスト開始

今日からテスト期間顔7

幸い体調も安定していて

何とか3日間乗り切れそうです顔8

肝心の試験の内容だけど

こないだの大学生のお姉さんに

教えてもらいながら

がんばりましたハート3

お姉さん 保育科の学生さんで

ぴゅあちゃんとぷるちゃんも

すごくなついて

ぴんくはちゃんと勉強できました☆

お料理もすごく上手で

おいしかったハート3

  

Posted by 千房天美 at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月24日

明日はお泊り

先日バス停で

知り合った大学生の先輩さんが

明日の夜

ぴんくのおうちに来てくれます顔2

ぴゅあちゃんと

ぷるちゃんを

紹介して

いっぱいいろんなお話したいな~ハート3



楽しみだな~チョキ  

Posted by 千房天美 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月16日

後姿

こんばんわ☆

今日はバスのなかで

同じ系列の大学の

女子大生の人に

「バス停ですごいキレイなうしろ姿だな~

って見てたら

おなかふくらんでてビックリしちゃった」

って話しかけられちゃった顔8

最初は驚いたけど

キレイなんて・・・顔5

うれし~~~~~~~~キラキラ2

学校に着くまでいっぱいお話させてもらっちゃった顔3

素敵なお姉さんでしたハート3

連絡先交換してもらったから

また会いたいなバス1

  

Posted by 千房天美 at 23:20Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月16日

やさしい幸せ

今日は佐屋高校の友だちと

スーパーで買い物して

食事アンドお泊りです顔2



その子が一枚撮ってくれましたハート3

スーパーではレジのお姉さんに

「何ヶ月?」ってきかれて

すごくうれしくなったオ顔3

今は佐屋の友だちにピチョピチョしてもらって

すごくいい気持ちのぴんくですハート3  

Posted by 千房天美 at 00:56Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月14日

下校

雨でした・・・雨

濡れました・・・顔7



かぜをひかないようにしないと

おなかの子が・・・  

Posted by 千房天美 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月11日

新一年生の視線

ぴんくも高校三年生になりましたハート3

四ヶ月のおなかになって

少し通学が苦しくなってきたかなバス1

今回は双子みたいです顔8



ベストの第三ボタンがもうはまらないよ~



バスや電車で

他校の子が「ヤバッ!」顔で見てるけど気にしない電車

だってそれ以上にやさしく声かけてくれたり

おなかなでてくれる子もいっぱいいるもんハート3

今日はおうちの近くの高校が学校開放だったみたいで

帰り道の一年生の子達とママさんたちから

あったかい「おめでとう」「がんばってそだててね」

って視線をおくってもらったよ顔5  

Posted by 千房天美 at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

2019年05月03日

令和最初の

今日は戸田川まつりにいきました顔2

ブラスのステージを聴いて

公園を歩いて

楽しい一日でしたハート3



ぴんくの3人目の子は

令和の子になるんだ~ハート3

  

Posted by 千房天美 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)