2019年04月30日

平成最後の

平成が終わりますね・・・

といっても

あんまり自覚ないな~顔3

でも

天皇陛下がなさってこられた

戦争の傷跡を癒していく外交が

今の日本の地位をつくられたんだと思うキラキラ2

戦争の失敗を

犠牲になった人々に頭をさげる姿こそ

いまの日本国民が見習うべき姿であり

我々こそ平和のために

武器をすて、核をなくし

戦争を放棄できる民であると示すべき

だと思うサクラ

  

Posted by 千房天美 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2019年04月11日

今日から始まりました。

ぴゅあちゃんを保育室にあずけて

ぷるちゃんはおうちでみる姉ちゃんと

お留守番テレビ

ぴんくは学校でみんなとお花見サクラ



風が強くてスカートがあぶなかったです顔3

おなか見て下さいハート3

新しい命で

またふくらんでいます顔2



ぴんくは幸せです。

  

Posted by 千房天美 at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

2019年04月06日

新年度

もうじき始業式顔2

ぴんくの高校は

毎年たくさんの書類提出があるから

今から記入がたいへ~んハート3

幼児・乳児の有無による学費の減免や

妊娠・出産の可能性による

単位の取得方法の申請書など

わたし一人だと目が回りそうな

申請書ばっかり顔8

大変ですハート3

そして今年の妊娠検査に関する資料の提出。

は、こちら!



青い線が出ました・・・顔7

してしまいました・・・

誰とも交わってないのですが

今年もふくらみます。

もう・・・

ひらきなおって

毎週おなかの変化を

アップしますチョキ

ぴんくの高校三年目の成長にご期待くださいハート3  

Posted by 千房天美 at 01:25Comments(0)TrackBack(0)

2019年04月02日

令和

新元号決まりましたね顔2

ぴんくは「永和」だって予想キラキラ2してました

でも平安時代の好きな苗字は

「冷泉」だからラ行もありかなって・・・

「令和」

なんかしっくりきちゃいましたハート3

令・・・秩序だって尊く美しい

きれいですよねサクラ



今年もこの時期がきましたハート3

今年度こそ

ふくらまずに一年を♪

  

Posted by 千房天美 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)