2019年10月07日

大丈夫かな・・・

今日お医者さんに行きました・・・

意識不明になってた

あとの胎内の検査・・・

先生の声が少し暗かったな~・・・

胎動が弱くなってて、

鼓動もかんばしくないようで・・・

ホントに気をつけて経過を見ないといけなさそう・・・

ぴんくはもう息がつまりそうです・・・

もし、このまま産まれてこれなかったら

おなかの中で固着しちゃって

ぴんくはこのままのおなかで一生過ごすことに

なるそうです・・・

おなかなんていいから

元気に産まれてほしいだけ

いまのぴんくの願いです顔15



お願い  産まれてきてね

  

Posted by 千房天美 at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

2019年10月06日

妊娠と女子高生

いつも見てくれてありがとうございますハート3

みなさんは妊娠した女子高生はどうですか?

いろんなコメントお待ちしていますハート3

あなたの胎児を萌え萌えキュンキラキラ2

  

Posted by 千房天美 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2019年10月01日

待ち合わせ

高校への登校前に

友だちと待ち合わせハート3



撮影の天才 るりちゃんの職人技で

ぴんくはきょうもkawaii

を満喫できたよキラキラ2



あとで

おなかなでなでの報酬付きで~すハート3

おへそがくすぐったかったわ顔3  

Posted by 千房天美 at 02:05Comments(0)TrackBack(0)