2018年07月29日

台風

来る前はすごく怖かったけど

夜はあれってくらい静かでぐっすりでしたZZZ

ただ朝の風は・・・顔8

こっちのが台風本体じゃね~って感じピュー

雨もコッチはひどくなかったけど

豪雨暴風の地域が無事に今回の台風を

乗り切れることをお祈りします。

  

Posted by 千房天美 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月28日

授乳



今日は補習の後の掃除のあとで

クラスのみんなに見せて見せてって

言われて、ことわれなくて

授乳しました顔2

すごく緊張したけど

気持ちよかった・・・ハート3

ぴんくはこういうの見られるの好きなのかも顔5  

Posted by 千房天美 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月25日

夏休み!



「透明のゆりかご」ムッチャ楽しみです。

最近フランス革命にこってるよキラキラ2

なんかオモロイギター

入院中に本たくさん読もハート3  

Posted by 千房天美 at 00:22Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月20日

終業式

今日は終業式でしたハート3

来週の補習期間が終わったら

ぴんくはしばらく入院です顔7

おなかの子のためなので

心配しないでください顔2

ぴゅあちゃんともしばらくあえないので顔16

ただ実家のみるく姉ちゃんに感謝しかないですキラキラ2



なんかだっこがいつまでもさまにならいです~顔7



おかあさんのおっぱいをおねだり・・・

少しだけなのに

はなれるのに気付いてるのかな?

  

Posted by 千房天美 at 12:05Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月20日

授乳

久々に登場

長女のぴゅあちゃんですハート3



水曜日に学校の教室で

授乳の実習しましたハート3



クラスのみんなの前だったから

緊張して汗だくのうえぴゅあちゃん

ゲキあばれ顔15

トップをひねられまくり顔16

ぴんくも顔ぶれです顔7

おうちだとこんな風に

チューチューすうんですよハート3



おなかのふくらみがあって上手に

できないけど・・・

ぴんくもぴゅあちゃんもげんきですチョキ  

Posted by 千房天美 at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月19日

陣痛?

今日はおなかが痛くて

学校お休みしました・・・

さっきクラスの子が連絡帳もってきてくれました顔2

明日は終業式だから、

ぜったい行きたいなハート3



あっ・・・また痛みが・・・

イタイ・・・イタイ・・・

なんで今日はこんなに・・・

んん・・・・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・・・・・・・・・

  

Posted by 千房天美 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月17日

暑いですね

今日は・・・

暑いので



これでおしまいハート3

  

Posted by 千房天美 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月16日

夏休み=産休?

産休?

いえいえ、うちの高校は10ヶ月まで

出席しなきゃならないから

ふつうに夏休みだよ顔2

8月はほとんど校内のクリニックに

臨床検査でお泊りだけど・・・

夏休み前の一週間は

いろんなところに

保健体育の体験講座で派遣生徒として講義に行くよチョキ

同世代の子達に計画妊娠や避妊の大切さを

伝える役目をぴんくはもってますハート3

  

Posted by 千房天美 at 02:58Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月15日

びっくり

ぴんくのお姉ちゃん

千房みるくが

昨日の夜

大学の人たちと女子会

寝ていたわたしを無理やり起こして

お説教顔16

自分のモデルのバイトの写真を

アップしたり・・・

最悪でした顔7

今朝泣いて反省してくれたから

まあ許そうハート3

お姉ちゃん大好きだから顔2



こちらが女子大生のみるく姉ちゃんだよ↑チョキ

そしてこちらが女子高生のぴんくです↓顔6

  

Posted by 千房天美 at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月12日

水着①



ぴんくの水着コレクション汗・涙 2

バイトして買ったんだ・・・おなか大きくなる前に顔2

大きいおなかも好きだけど

また水着でプール行きたいなハート3

  

Posted by 千房天美 at 22:30Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月12日

くまさん

今日はくまさんでした肉球

腹帯のイラストのことで~す顔2



クラスのみんなになでなでされて

赤ちゃんも疲れちゃったみたい顔10

今夜は静かにしてます☆



後姿はこんな感じハート3

ふつうに女子高生だよ

  

Posted by 千房天美 at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月11日

17歳ぴんくのおなか

高校二年生 千房ぴんくの

7月の妊娠してるおなかの様子です顔5



うちの高校は産婦人学科があって

女子高生の妊娠を認可してるんだよチョキ

在学中に妊娠すると特待制度を利用することもできて

産休育休も申請できます。

学内にレディースクリニックもあり

産気づいてもバックアップはばっちり顔2

なんてねハート3

ぴんくは今 幸せですキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 01:26Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月10日

高校二年6月のおなか



まだバレー部にいってたころのおなか顔5

このふっくら感が気持ちよいんだよ~ハート3

毎日ニコニコで通学してたよ~自転車

二人目だけにつわりもなかったし顔2  

Posted by 千房天美 at 21:34Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月09日

高校二年の5月のおなか



できたての赤ちゃんが

ちょびっとぴんくのおなかを

膨らまし始めた日ハート3  

Posted by 千房天美 at 23:44Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月09日

サッカー

ワールドカップもいよいよ終盤ですねサッカー

日本は惜しくも残念でしたが

世界のスーパープレーは見てても楽しいです顔2

ちなみにイングランドとスウェーデンはノルマン対決

ロシアとクロアチアはスラブ対決

次のフランスとベルギーはガリア対決

と、なんか地域ダービーみたいになって

熱くなりますねグー



  

Posted by 千房天美 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月08日

大雨

岐阜の実家に帰ってる

みるく姉ちゃん大丈夫かな~

心配してるぴんくです顔7



こちらはみるく姉ちゃんの卒業式の日の写真だよハート3



かわいいな~っていつもぴんくは憧れてますハート3

わたしもお姉ちゃんみたいにかわいい系女子に

なるぞ~グー

って高2で子持ち&妊婦・・・

あははは・・・顔16

このおなかを武器にしようかなハート3  

Posted by 千房天美 at 04:29Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月07日

大雨

雨すごかったです雨

制服とおして赤ちゃんのいるおなかが

ビチョビチョになっちゃった汗・涙1

大丈夫かな・・・



高2の一学期もあと少し・・・

ぴゅあちゃんのときより

おなかのふくらみが早いよねハート3

ぴゅあちゃんはハイハイはじめましたキラキラ2

写真がないのが残念顔7



出産のときのわたしとぴゅあちゃん顔2  

Posted by 千房天美 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月05日

今日のおなか



よくみるとちょっと波打ってます顔8

元気に育ってますよハート3

また明日顔2  

Posted by 千房天美 at 02:10Comments(0)TrackBack(0)

2018年07月03日

第15週

第二子第15週になりました顔2

久しぶりの投稿ですねハート3

昨日まで期末テストでした顔7

たぶん落第はないかな・・・



いままでのこと

いっぱい書きたいけど

また、そのうちハート3  

Posted by 千房天美 at 21:42Comments(0)TrackBack(0)