2018年06月21日

大雨

今日はびしょびしょ雨

通学途中でおなかが冷えて

気持ち悪くなっちゃった・・・



なんとかがんばって最後まで授業にでて

お姉ちゃんに迎えに着てもらいましたクルマ2

  

Posted by 千房天美 at 03:11Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月19日

ニッポン勝利!

サッカーよかったですねサッカー

前評判をとにかく覆してくれましたね顔2

いい裏切りは楽しいですキラキラ2

ぴんくはもう負けても

がんばった代表だって思えるけど、

勝ったらやっぱりすてきだな~って思いますハート3

ガンバレ!日本代表チョキ



ぴんくのおなかはボールじゃないよ顔8  

Posted by 千房天美 at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月08日

明日は晴れ?

明日は最近バス停で一緒になる子と

帰りにお出かけバス1

どこにつれてってくれるのかな~顔2

ぴんくのおなかで恥ずかしくないところに

いけるといいなハート3



このおなかが不快だとか

キモイとか

親不孝だとか

いろんなお店にクレーム入って

出禁になったところがあって・・・

なんでそんなこと言う人がいっぱい

いるのかぴんくは悲しくなりました顔15  

Posted by 千房天美 at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月06日

補習

ただいまフランス語とロシア語の

勉強のためEテレにかぶりつき顔5

なのでこんな時間まで起きてますチョキ

今日は授業後、体育の補習をしたよハート3

おなかがふくらみすぎちゃう前に

実技をできるだけ済ませようというやさしさハート3

ぴんくはうれしかったです顔2



ちゃんとおなかの子どもに危険がないように

ゆったり歩いたり、すわったりして

単位をつけてもらえるようにしました顔3

明日は高校必修のオランダ語のレッスン・・・

ぴんく苦手なんだよな~顔7  

Posted by 千房天美 at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月04日

検診

今日は検診のため高校を欠席バス2

去年も診てもらったレディースクリニックだから

いろいろスムーズでしたダッシュ

第11週です顔2



胎児の動きがわかりましたハート3

すこし食べすぎだそうです・・・

どうりで太るわけだわ顔3  

Posted by 千房天美 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月03日

お祭り

隣町でお祭りがありました。

花火も上がっていて

夏本番って感じですハート3

  

Posted by 千房天美 at 01:35Comments(0)TrackBack(0)

2018年06月02日

高校



今日から夏服

サマーニットだとあまり赤ちゃんいるの目立たないかな?

いつも朝一緒になるおんなじ学校の子と

公園デートだよんハート3  

Posted by 千房天美 at 00:54Comments(0)TrackBack(0)