2021年02月28日

遅ればせながら

バレンタインデーに

行きつけの

お店に

チョコをプレゼント顔5

そしたら

お店の

美人店長さんが

お返しをくれて

カンゲキ顔16

ママと

記念に

一枚パシャキラキラ2



ホントおいしいチョコでした顔15

ありがとうございますハート3  

Posted by 千房天美 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

2021年02月18日

ぴんくお姉ちゃん

今日はぴんくお姉ちゃんが

あまみのうちに

テスト勉強を

見に来てくれたオ顔2



久しぶりだったから

高校の制服に着替えてもらっちゃったハート3

胎児固着症で

一生このお腹になっちゃったけど

妊婦モデルでお仕事してるんだキラキラ2

自慢のお姉ちゃんだよ顔2

最初はすごく辛そうだったし

家出とかですごく心配・・・

というか

大丈夫かなって怖かったけど・・・

今はキラキラしてて

天美は

安心して

お姉ちゃんに

妊娠中のアドバイスをもらってます。

アリガトネハート3  

Posted by 千房天美 at 03:00Comments(0)TrackBack(0)

2021年02月05日

ホントに?

どっかの県の首長さんたちは

なにを考えてるんでしょう?

さっさと解除してほしい

とか

市民どもよ、この数字を結果で示せ

みたいな

知事のわたしが、おれが

すごいのよ

って

エゴ丸出しの政策。

ホントに市民・国民が求めてることって

解除宣言?

そりゃ解除してほしいわよ!

でも

それで

ずるずるまた感染者がって

なったら

次はあるのかな~?

あの人たちは生活に困らんでしょyけど

私たちは今でぎりぎよ・・・

もう手遅れな人もいるし・・・

今度感染爆発したら

国民のみんなで暴動していいよね!

某テレビ局をぶっ潰すとか言ってる

暇があったら

あの人たちには

愚策の政府を

力ずくでもぶっ潰してもらって

日本の政治形態を

まったく変えてもらいたいわ。

そんな影響力は誰にもないだろうけど顔3

  

Posted by 千房天美 at 01:37Comments(0)TrackBack(0)