2017年11月29日

エコー写真

もうじきですハート3

ただいまテスト勉強中パンチ

期末試験後にいったん休学&入院予定汗・涙1

正直こわいな~・・・



でも、新しい命ってなんかわくわくしてうれしいな~顔2

この子が望まれて生まれてきたって

ちゃんとわかってくれるように

ぴんく

がんばるよグー  

Posted by 千房天美 at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月18日

妊娠9ヶ月



今日はとってもすごしやすかったオキラキラ2

あめもふって寒かったけど・・・

おなかの子もよく動いてましたハート3  

Posted by 千房天美 at 20:23Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月14日

痛い

今日学校から帰ってきたら

急におなかが痛くなって・・・

相談できる人がいなくて・・・

友だち呼ぼうにも声が出なくて

もうダメかと思って横になってたら・・・

なんとか回復チョキ

こわかった・・・顔7


  

Posted by 千房天美 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月11日

通学中に

あったかかったですねハート3

ぴんくもおなかをかかえて

よちよちペンギンさん歩きで

学校へバス1

もう隠し切れないおなかの

ふ・く・ら・みハート3

他校の女の子たちが羨望のまなざしキラキラ2

いいだろうって

ぴんくの優越感

でもちょっとはずかしい顔3

  

Posted by 千房天美 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月10日

妊娠31週

ぴんくの妊娠も31週になったオ顔2

高校のクラスのみんなや

いろんな人たちに支えられて

独り暮らしの高1女子が

ここまでおなかを大きくできましたハート3

少子化対策のお手伝いになったかなチョキ

  

Posted by 千房天美 at 00:11Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月08日

影響

影響を与える人を

インフルエンサー

とかいうのね・・・

インフルエンザをばらまく人じゃね?

それか

なんくるないさ~的な・・・

でも、

英語の「influence 影響」の発音は

「インランス」のほうが近いのにな~

最近はカナ語表記も現地寄りにしようってのに

インフルエンスって・・・

あっ・・・

英語からじゃないんだ!

ラテン語系の発音を模してるんですね!

勉強になりましたチョキ



  

Posted by 千房天美 at 03:31Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月04日

戻り残暑

少しあったかい日が続きますね・・・

ぴんくはおなかが冷えなくてよかったです顔1

  

Posted by 千房天美 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

2017年11月03日

妊娠30週

はあ・・・おなかがおも~い顔2

ついにここまできたよんハート3

この子にあと少しで会えるんだね花束



次の期末テストのあと学校、産休かなキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 14:45Comments(0)TrackBack(0)