2020年08月29日

やめちゃった・・・

在任期間最長を期に

日本の一番えらいとされてるひとが

仕事をやめたね顔8

この状況下でやめられる気持ちになれるって

やっぱ政治は肝が据わってないとできんねハート3

すごいながくがんばってたよね

7年8ヶ月・・・

経済よくするっていっておととしまでは上向いた風に見せた。

隣国に誘拐された事件は進まず。

北方領土は一島も帰還せず。

憲法変えたいけどうまくいかない。

新しい学校をつくる予定は問題になり。

オリンピックは延期。たぶんなくなる・・・

感染症を国民のおかげで

なんとか踏みとどまらせてるのを

自分の手柄にしちゃって・・・

実際解決見えず。

この人7年以上何してたの?

なんか完成させたか?

遂行したか?

ああ

税金上げたか顔2

満遍なく国民から税収するのは遂行させたな。

消費税も10%を成功させたな。

うん・うん・すごい総理大臣だキラキラ2

7年も市民層の声を聞かずに

よくがんばった。

感動した顔16

ちゃんちゃん!

日本と世界の未来を見通す

人がつぎはいいなハート3



  

Posted by 千房天美 at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2020年08月14日

影響②

愚策!

保身!

誰が何を目指して

政治をしてるんだか?

目立つ人は

政府の共通意思のブレがないように

全ての会見に一人で対応するしかない。

そのため

がんばってるように見えるだけ。

野党も選挙にしか興味ない。

地方でも選挙のためだけの知事さんもいたし(東京の人)、

国民を無視

でもその陰で

しっかり考えてる代議士さんもいるはずだし

そういうのって

もう

党に投票する意味って何なの?

個人の力量

やる気

信頼度

そして党の方針に関係なく

現状を打破し

未来が想像できる

人を選挙できるように

してほしいな顔2

そして

党の垣根が邪魔になるような今こそ

政党政治を終わらせるべきです。

  

Posted by 千房天美 at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

2020年08月12日

暑い責任

テレビで

暑いって

インタビュー

答えてる人

いますね

でも

だれも

この暑さが自分たちの

責任だって

認める人いないね

政治家と同じ顔2



戦争のドキュ見たけど

日本の上司の人たちが

自分の意見だけとおして

下の意見を聞かない

失敗したらオレしらん

とかって

戦時中の軍部・・・

明治政府・・・

もっと前から日本に根付いてますね

日本人の気質だから

どうしようもないんだねチョキ

さらに

今 ニュース見てたら

なんか

検診と感染対策とか

矛盾したことを

平然といってるし・・・

この国に未来はない気がする・・・

  

Posted by 千房天美 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2020年08月11日

暑い

暑いですね

死にそうに暑い顔2

腹帯がむれちゃいます顔16



さらに

ブラマスクもこもっちゃう



そして

あつさかな~

おなかの赤ちゃんが

すごく蹴ってきました顔15

イタタ・・・

  

Posted by 千房天美 at 22:39Comments(0)TrackBack(0)