2018年08月30日

もうじき

もうじき始業式ハート3

おなかの子に気をつけて

また通学がんばるぞ顔2

  

Posted by 千房天美 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月23日

お祝い

昨日学校からの帰りに

すれちがった保育園くらいの子に

「あのおねえちゃん、赤ちゃんがいるおなか~」

って言ってもらっちゃったハート3

この子はいろんなひとに

いっぱい祝福されて産まれてくるんだな顔2

  

Posted by 千房天美 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月19日

日曜日

過ごしやすくなってきましたね

風邪をひかないように

みなさん気をつけましょう顔8

明日は全校出校日ハート3

クラスのみんなに

おなかなでてもらわなきゃチョキ



今日も公園にお散歩自転車

  

Posted by 千房天美 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月17日

ゆりかご

今日の「透明なゆりかご」感動しちゃった・・・

14歳で産んで親に死なれたらきっと

立ち直れないし・・・

罪を犯しちゃうよな・・・

現実難しいことだと思うけど

ちゃんと育てられる人もいるんだ

って思ったら・・・

ぴんくのおなかもごそごそしてました顔1



今日は近くの公園までサイクリング自転車



ちゃんと運動もしなきゃねチョキ

なにより涼しくて過ごしやすかったよハート3

  

Posted by 千房天美 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月16日

お買い物

今日はお買い物に行ったオ

たまにはワンピ以外のも着てみようと

がんばったハート3



足元はかわいいねこちゃんだよ



デニムのマタニティースカートで

高校生らしくなったかな?



少しウエストのリブが見えちゃうけど・・・

くらすのみんなとおんなじおしゃれしたいもんキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 02:42Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月13日

ただいま

帰ってきました。

お盆休みです顔2

宿泊検査が終わって帰宅ハート3

赤ちゃんは順調に育ってて問題なしキラキラ2

出発の日の写真だオテレビ







いってきますのあいさつ

ぴゅあちゃんは静かに見送ってくれましたハート3

ぴんくのほうがはなれるの

さびしくて

泣きそうにバスに乗ってったオ顔16  

Posted by 千房天美 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月08日

県知事

沖縄県知事が亡くなられました。

ウクライナやイギリスや中国やその他で

国家(運営政府)に否定的な人物の暗殺が

相次ぎましたね。

ついに日本も

政府の目の上のコブを

暗殺する国になってしまったんですね・・・

病気の陰に隠れるように

追い討ちするとは

政府は残酷ですね。  

Posted by 千房天美 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月05日

ワンピース

毎日暑い日が続きますね・・・



学校じゃない日はワンピースがお友だちキラキラ2

でもこのワンピース・・・

やわらかすぎて

新しいのほしいなって

「しまむら」さんにいったら

すごくいいワンピース見つけました顔2

また着ているところ載せますねハート3

  

Posted by 千房天美 at 02:20Comments(0)TrackBack(0)

2018年08月03日

暑い!

昨日、産婦人科へお姉ちゃんとクルマ1で行く途中

前の車がタバコのポイ捨てしてました顔8

まだそんなことしてる人がいるんだってガッカリ顔7



ぴんくの赤ちゃんは順調ですハート3

ところで 

暑いですね炎

世界中で暑いそうですが

なんか恐竜とか絶滅したときみたいに

人間も熱波で焼けて絶滅するかも~顔16

火星ばっかり調べてるけど

金星もじょじょに暑くなってああなったのかも

しれないですねピカーン

調べてほしいな~キラキラ2

  

Posted by 千房天美 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)