2018年01月31日

妊婦で体育!

今日はなんかラッキーそう顔2

病院でお茶をもらったら

なんと

茶柱が立ってましたキラキラ2

ぴんくも思わず勃っちゃいましたハート3



これはまだバレー部にいたときのチョキ

ほかにも



4ヶ月の時の部活中・部室での一枚♪



体育の授業もちゃんと出席してたよ顔8

千房ぴんくはエライのです顔2  

Posted by 千房天美 at 04:13Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月29日

代表的日本人?

今日はお天気よかったから

少し外へ出かけました注意

午後は帰りによってくれた

かなちゃんときえちゃんとふえちゃんと

楽しくおしゃべりしたヨ顔2

そんな4人で名古屋城にいったときの

一枚ハート3



夏休みに5ヶ月になったとき

みんながイコッて誘ってくれたんだキラキラ2

ちょっと苦しかったけど楽しめたし

こんなおなかになっちゃったぴんくの友だちで

いてくれたり・・・顔16

きっとこんなおなかの子と一緒にいるところ

見られたら

はずかしいかもだし・・・変なうわさになるかもだし・・・

でもずっと今日までほかのみんなも

いっしょにいてくれて・・・

ホントキラキラ2感謝です♪

みんなアリガトネ顔15  

Posted by 千房天美 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月28日

インフルエンサー

こんばんみ☆

今日もがんばってブログ更新顔2

ぜんぜんおなか痛くならなくなっちゃって顔8

赤ちゃんはまだですハート3



なので

今日は少し前のぴんくのおなか写真を

特集しますチョキ

ぴんくのかわいいボッテリおなかに

メロってくださいゼリアパンチ

まずはコレキラキラ2



赤ちゃんできたてホヤホヤのときっすオーケー

ほんとマジ~って思いました顔7



でもすぐにウもって決めたオ顔2

それから・・・



こんなに大きくなりましたびっくり

妊娠五ヶ月を迎えた生徒は

赤いプリーツスカートの着用が校則で必須ハート3

出産すると・・・スカートの色がまた

グレードアップするんだってチョキ

今日はココまで ダ・ゾハート3  

Posted by 千房天美 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月26日

大雪ですね雪だるま

お昼に外にお散歩にいったら

真っ白でした雪だるま





足元がすりそうだったので

お部屋にかえってそのまま

すぐに検診しましたキラキラ2

今日はその様子は撮影してないので

遠足の写真でお楽しみくださいハート3



クラスのなかよしと一緒に顔2

みんな元気にしてるかなはてなはてな  

Posted by 千房天美 at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月23日

検査

病院から許可をもらって

ブログ更新顔3

検診の様子・・・



まだ大丈夫みたいです顔7

やっぱりこわいよ~ハート3  

Posted by 千房天美 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月22日

入院準備完了

明日から

産婦人科に入院です顔2

ああ

ついにです顔7

こわいです顔15

ボストンバッグに荷物つめて・・・



16歳だと産後の健康に気をつけないとってキラキラ2

おなかもちゃんと見せて



さいごの妊婦姿

めでてくださいハート3  

Posted by 千房天美 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月20日

妊娠41週

ぴんくの妊娠生活も

41週になりました顔2



急におなかが痛くなったりしてるけど

居心地がいいのか

まだおなかに入ったままハート3

大きなおなかにいとしさもでてきちゃった顔3

このままぽっこりおなかでもいいかなハート3  

Posted by 千房天美 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月15日

かわいすぎる〇〇

最近多くね・・・

かわいすぎる・・・

ぴんくだって顔3

かわいすぎるJK妊婦ハート3

だぞオーケー



  

Posted by 千房天美 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月11日

妊娠40週



もういつでもOKって

赤ちゃんがいってるよハート3

  

Posted by 千房天美 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月10日

初詣

初詣の写真ができました顔2

千房家では

毎年お正月は和装がしきたりオーケー

おなかがふくらんじゃっても

袴でお参りです肉球



赤ちゃんの居場所がよくわからないので

ちょっとななめでハート3



つばきファクトリーの「うるわしカメリア」

の衣装みたいにチョキ  

Posted by 千房天美 at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月09日

明日は

明日は始業式顔2

もうじき40週だから・・・

行けるかわからないけど

行ったらクラスのみんなと

なかよくすごしたいな~ハート3



ちょっと前のぴんくのお・な・かハート1  

Posted by 千房天美 at 02:03Comments(0)TrackBack(0)

2018年01月05日

あけましておめでとうございます

妊娠39週ハート3

パジャマであけおめですチョキ



予定日まであと少し・・・

始業式は行けるかも顔2

っておもってたら

友だちに

危ないからちゃんとしよって

しかられちゃいましたキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 01:03Comments(0)TrackBack(0)