2018年11月26日

クイーンズ駅伝

クイーンズ駅伝ハート3

かっこい~い顔2

ぴんくもあんな風に

街を走り抜けたいな~ダッシュ

いま走ったら

おなかがタプタプ揺れるけどキラキラ2



まだ春先の遠足の写メだ~顔7

赤ちゃん小さいねハート3

  

Posted by 千房天美 at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月23日

芸術鑑賞会

21日の水曜日は芸術鑑賞会があったオ顔2

打楽器の演奏団を聴いたんだよキラキラ2

おもしろかった。

みんなで手拍子したり

ステージで一緒に演奏したり

先生も参加してたよ顔7

客席に演奏者が降りてきて

会場中がおんなじリズムでひとつになったり

とてもよかったオ♪

ぴんくのおなかにもドンドンひびいて

赤ちゃんもすごく蹴ってたわハート3



終焉後、会場の外で一枚ピカーン

  

Posted by 千房天美 at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月17日

第3者<役人

どこかの何学とかの何メカン何ットボールの

何督さんと何ーチさんが

何ックルをナニしたしてないの問題で

外部調査委員会と

捜査組みで

見解が異なりましたね。

でも・・・なんか・・・あれだけ・・・

権力ふりかざしてたっぽいヒトだし・・・

・・・買収・・・したんじゃね・・・って

カングッチャいます顔3

結局、真実は闇の中・・・ですね肉球

  

Posted by 千房天美 at 22:43Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月10日

風邪

かぜひいちゃったかも・・・

昨日の帰りに

友だちと公園のトイレによって・・・

その

いろいろあって・・・

まあ、赤ちゃんのいるおなかを

素肌でナデナデしてもらってたから・・・

かな~顔7

土日にしっかり治しますハート3

  

Posted by 千房天美 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月08日

けいげん?ゼイリツ?

消費税が来年あがるんですね・・・

税金は国や地方の運営に必要あるし

国土を平和に治めてくれる人たちへの

報酬でもあるので

納税自体は大事だと思うよ顔10

でもへんな使い方や

よくわかんない使い方や

戦争の道具や戦争をしたいヒトのために

使うのはちょっと・・・

で、消費税・・・

税率10%?8%?って

同じお店でも買い方によって

変わる方式をさがしてるの

なに?

それは、安いほうが買いやすいけど

もめるひとふえそ~顔7

きっちり決めちゃえばいいのに。

スーパーは8%とか

野菜・生鮮・鮮魚は8%で惣菜・加工品は10%とか・・・

指針や手引きを読まなきゃ

課税が分からない消費税って・・・

外国を手本にしたって政府は言うけど

他国もそうなのかな~?

「バカでしょ!」(出川さん風)

って思っちゃいませんか?

一律10%でって言われたら

苦しいけど、払って買うと思うよ

ぴんくはおにぎり


  

Posted by 千房天美 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月07日

トップダウンとストライキ

国会のニュースやってますね。

ぴんくにはむずかしいことはよくわからいけど

なんか政府主導って上っ面で

強引に押し付けてる気がします。

行政機関もなんか地方は「拒否できないよね」

っとか言ってるし。

国民・市民・公務員は滅私奉公・無関心。

政府・行政の難題に何かと対応することだけ考えて

異論を言わないし、

ストライキもないし

団体行動権があるのに、

逮捕されるかもしれないから

自分大事で

市民革命も起きないし

これじゃ、ダメ政府でもズにのるよね。

で、今の政府ヤダヨネって考えてるのに

選挙でその意思を伝えようとしない有権者も多いし。

愛国心を大事にって行政も言ってるんだから

ダメだと思った政府を国民が弾劾するのも

国を愛し守る行為ですよねハート3

「立てよ国民!」ですねグー

  

Posted by 千房天美 at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2018年11月02日

陣痛?

今日、四限の途中に急に

おなかが痛くなって

保健室へ直行顔7

陣痛ではなかったけど

こんなのはじめてだったから

怖くて泣いちゃいました顔16

そのままお迎えで帰宅クルマ1

自転車・・・どうしよう・・・三輪車



夕方、少し落ち着いたところで一枚キラキラ2

ぴんくがおなかいたくなったときの

教室の様子?

ぴんくのクラスはみんな5ヶ月から8ヶ月の子や

二人目・三人目の子ばっかりだから

落ち着いて授業受けてたよ顔2  

Posted by 千房天美 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)