2018年04月30日

練習試合

今日は練習試合だったぞキラキラ2



2セット出番もらったけど

途中でおなかが痛くなっちゃって・・・

今みんなと帰宅中ハート3





おなかは・・・だいぶおさまったよ。

ちょっと気持ち悪さがのこってます・・・
  

Posted by 千房天美 at 15:29Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月29日

練習②

今日も部活顔3

がんばりました♪

少しアタックに入る動作が遅いと

何度も直されました顔7



で写真は練習最後のサーブ打ちこみ顔16

これが指定の位置に決まらないと

あがれないんです~矢印2  

Posted by 千房天美 at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月28日

練習

バレー部の練習顔2

体育館ホントあつ~い炎

がんばったよ~ハート3

まだまだ体のキレはあるかも~チョキ

  

Posted by 千房天美 at 20:00Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月27日

お天気

今日もいい1日でしたハート3

  

Posted by 千房天美 at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月26日

妊娠すること

今日産婦人科に行きました。

まだはっきりとはわからないけど・・・

きっとおめでとうじゃないかなということです・・・

先生は笑顔でいってくれましたハート3

ぴんくもうれしいんですが・・・

最近話題になってる、

強制不妊事件。

もうわかってることだけど

日本は経済だけでなく、心も貧困国

なにもかもが後進国。

先進国のふりをした詐欺国。

それに気付けない(認めない)代議士たち・・・

何で独立国家でいられるのか不思議ですね顔2

ぴんくはただ赤ちゃんを孕み続けますハート3

  

Posted by 千房天美 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月25日

晴れ



日差しをあびて~晴れ

シャツも脱ぎました~ハート3

  

Posted by 千房天美 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月24日

内緒

今日はなんかすごくつかれたオ顔7

授業中に気持ち悪くなっちゃって・・・

どうしよう・・・

まだ決まったわけじゃないか・・・

ホントに体調不良なだけかも・・・

  

Posted by 千房天美 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月23日

思い出した

ブログを読み返していたら

思い出しました顔8

卒業式の夜・・・

ゆり(仮)♀先輩と・・・



たくさんおしゃべりして、

たくさんハグハグして、

ぴんくは最初に寝ちゃって・・・

なんかすごく気持ちよかった気がしてたけど

何かわからなくって・・・

  

Posted by 千房天美 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月22日

青色

今日お昼に検査薬買ってきました顔2



去年はおなかがふくらむまで気付かなかったから

使うのは初めてですキラキラ2



今日のメガネはリホちゃん風・・・

さて・・・

家族が寝たので今しがたトイレで

おしっこかけました顔5

しばらく待ちました時計

結果ですカミナリ



青い線が出ました・・・

したみたいです・・・顔7

どうしよう・・・

てか、なんでだろう?

やってないよ~・・・  

Posted by 千房天美 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月21日

忘れてた・・・

ぴゅあちゃんがおなかにいたから

すっかり女の子の日のことを忘れてました・・・

そういえば・・・

妊娠・出産してから

来てない気が・・・

産後二ヶ月だけどな~顔7

今日も少しだるくて、えづきもあったし・・・

まだこわくて検査薬は使ってないです・・・

  

Posted by 千房天美 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月20日

気もち・・・

今、気持ち悪くなって

目が覚めて

洗面台で・・・

アレッピカーン

前もこの感じあったな・・・

どうしよう・・・

今日はあんまり食べ過ぎてないし・・・



ちょっとあせるわたしの顔顔7

明日の帰りに薬局で検査薬買ってこなきゃ・・・

だいじょうぶだよな~・・・顔10
  

Posted by 千房天美 at 02:02Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月19日

部室にて



今日はおうちの人にお願いして

部活までやって帰りましたハート3

久々のスポーツウェアだったけど

ちょっと胸がきつくなってたオキラキラ2  

Posted by 千房天美 at 22:51Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月18日

雨降り

高校二年生も始まって半月顔5

ぴゅあちゃんの育児と学校をがんばるまいちにキラキラ2

大変だけどすごく充実の日々だオハート3

夜泣きで眠れなっかり、

おっぱいあげるときにぴんくが寝ちゃったり顔7

登校中は家族に迷惑かけちゃったり顔15

子育てはホントに命がけなんだって

わかったよハート3



今日は雨だったから制服がヌレちゃった汗・涙1  

Posted by 千房天美 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2018年04月10日

始業式

始業式だよ顔2

ぴゅあちゃんと一緒にみんなと

待ち合わせハート3



今年もがんばるぞグー  

Posted by 千房天美 at 12:58Comments(0)TrackBack(0)