2019年02月25日

ウォーキング

妊娠前の体系維持に

つとめたくて

ウォーキングをはじめましたダッシュ



ジョギングにちょうどいい服がないから

水着で汗を流してますハート3

靴も新調チョキ



ピンク色がかわいいでしょ顔5

おきにいりだよハート3

もしぴんくを見かけたら

応援してねハート3  

Posted by 千房天美 at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2019年02月20日

期末試験

3学期の考査に間に合いました顔2

ぴゅあちゃんとぷるちゃん

の ためにも

ちゃんと3年生になって卒業しないとねチョキ

  

Posted by 千房天美 at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

2019年02月15日

授乳

無事出産

退院しました顔2

いまはおうちで

三人

元気に過ごしてるよハート3

長女はまだなんだろってはてな

顔してるけど

妹だって

わかってくれるかな顔3



次女のぷるちゃんは

「揺」と書いて「ぷる」

穏やかな子に育ってね。

ゆっくりおっぱいあげてるよハート3

  

Posted by 千房天美 at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2019年02月12日

ついに

2月11日午後4時32分キラキラ2

次女ぷるちゃん

無事に産まれましたハート3

普通に過ごしていたら

突然の陣痛顔8

そのままクリニックへクルマ2

すんなり

登場してしまいました顔7

おなかにいた時間に比べて

小さな赤ちゃんで

カ・ワ・イ・イ~

って思いましたキラキラ2



あまり疲れもなく

今回は笑顔でプレゼント

写真が撮れました顔2  

Posted by 千房天美 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2019年02月09日

Vリーグ観戦

今日は岐阜にいるお姉ちゃんと

一緒に

お姉ちゃんの知り合いが

出てる

バレーボールの試合を見に行きましたよパー

残念ながら

チームは負けちゃったけど

またバレーボール

やりたくなったなハート3



  

Posted by 千房天美 at 18:27Comments(0)TrackBack(0)

2019年02月03日

模試

高校二年模試がありました。

ぴんくもがんばってきたよ顔2



登校前の一枚自転車

六時間

七科目

つかれた~ハート3

来年はいよいよ大学入試

しっかり勉強しなきゃチョキ

ただ

おなかの赤ちゃんが

このままだと

危ないかもって・・・

いまとても不安です顔16  

Posted by 千房天美 at 00:54Comments(0)TrackBack(0)