2018年12月31日

良いお年を

ぴんくの家族は

静かに

テレビ見て

みかん食べて

お茶飲んで

まったりと

年越しを

すごしてるよハート3





明日の

着物の準備キラキラ2  

Posted by 千房天美 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月28日

ただいま

今年最後の冬期講習

終わりましたパンチ

帰り道、ぴんくのおなかに

お目目を丸くして

ニコって微笑みかけてくれた

他校の子に感謝ですハート3

元気な女の子産みますねチョキ

  

Posted by 千房天美 at 15:47Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月26日

昨日紹介し切れなかった

ぴゅあちゃんとの写真ハート3



おなかの赤ちゃんは女の子なので

名前決めたよハート3

「ぷる」ちゃん

にします顔2

ぴんくの子どもたちはパ行を使った

名前にするよ♪

  

Posted by 千房天美 at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月25日

クリスマス

みなさん

メリークリスマスキラキラ2

千房家でもパーティーしましたチョキ

といっても

ぴんくと

もうじき一歳のぴゅあちゃんだけの・・・

年に一度のこの日ハート3

ゴージャスChのライブで笑いながら

ぴゅあちゃんと実家の隣の区にある

ぴんくの自宅でエンジョイパーリキラキラ2



今年のケーキはサンタ服です♪



ぴゅあちゃん待ちきれず顔7



おなかの妹?にも教えてあげてよ顔3



シャンメリーもちゃんとみんなの分あるよ指輪キラキラ



ケーキのお皿をひっくり返しそうなので

この辺で・・・

〇校二年生のクリスマスを

大好きな長女と大切な次女とともに

明るく過ごす

ぴんく

でしたハート3  

Posted by 千房天美 at 22:39Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月23日

旅行

昨日から温泉旅行に行きました。

あったかくて気持ちよかったよ~

おなかの子も満足だったみたいで

すっかり落ち着いています顔2



宿の浴衣で・・・

朝湯にも入ってきたんだオハート3  

Posted by 千房天美 at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月19日

怖い

こんばんわ

今日まで保護者会で

学校は午前終わりでした顔2

出産予定日過ぎてるけど

まだ全然元気です。



お昼にヨシズヤに行って

途中で動けなくなったけど

お店の人たちに手伝ってもらって

何とか電車に乗れました。

あとは近くのイオンで

お茶して日暮れ後に帰宅。

怖かったのはその帰り道顔8

自転車の人がぴんくの隣で

止まるんです顔13

ぴんくが立ち止まると

すぐにピタって止まって・・・

振り向くとスマホ見てて・・・

それが別の人で二回びっくり

これって・・・やっぱ・・・危ないかな・・・

  

Posted by 千房天美 at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月12日

夏の思い出



まだまだ小さかった

夏のおなかだよハート3  

Posted by 千房天美 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月11日

おなか出ちゃった



今日の帰り道

バスから降りて

お家までに

シャツのボタンがはぜて

おなか出ちゃった顔8

空気が冷たかったよ~顔15

こんな日にかぎって

腹帯しなかったんだよな~顔7  

Posted by 千房天美 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月10日

おなかだよ



もうじき入院です汗・涙 2

寒くなっちゃったけど

大丈夫かな・・・

不安です顔7

  

Posted by 千房天美 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月09日

女子バレー

今日はみるく姉ちゃんが所属する

バレーボールチームの試合を見に行ってきたよおにぎり

3-0でストレート勝ち顔2

ポイント3をつかみましたチョキ

サイドから早いアタックで

得点していくお姉ちゃんが

カッコよかったですハート3

みるく姉ちゃん・・・大好きだよ顔5

そういえば、前に一緒に

練習してたときの写メガあったっけ?



左がみるく姉ちゃんで右がぴんく

このときぴんくのおなかには

ぴゅあちゃんの命が宿ってたよ顔3

そしてトス練習キラキラ2



ぴんくはトス下手でいっつも怒られてたな~顔15

お姉ちゃん上手だったな~顔2

  

Posted by 千房天美 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)

2018年12月04日

試験終了

二学期の試験終わりました顔2

ふぅ~顔7

追試はないと思うけど・・・

大丈夫キラキラ2

ちゃんと新年を迎えられるよねハート3



どうも居心地がいいみたいで

赤ちゃんは

ぴんくのおなかから

なかなか出てこないのです~顔7

ちょっと苦しい・・・顔8



こないだ、地下鉄の駅で

他校の女の子に

「トトロじゃね!」って言われちゃった顔8  

Posted by 千房天美 at 00:55Comments(0)TrackBack(0)