2019年07月19日

終業式



久々登場こちらは次女のぷるちゃんです顔5

終業式に一緒に出席ハート3

はできないので学内の託児室へ顔16

いい子にしてたみたいです顔2立派

長女のぴゅあちゃんは1歳半になって保育園で

いろいろがんばってます顔15

こんなママを許してね  

Posted by 千房天美 at 22:15Comments(0)TrackBack(0)

2019年07月14日

相談

今日

突然一年生の子から

連絡があって

お茶に行きました顔8

どんな内容かと思ってたら・・・

びっくり

ぴんくと同じ

おなかに命が・・・って話でした顔8

もう五ヶ月で安定期に入って

中絶は無理らしく

どうしたらいいかって

ことでした顔7

でも大丈夫ハート3

うちの学校はそのための学校だよって

元気付けてあげました顔2



ぴんくの今のおなかですハート3



相談に来てくれた一年の子のおなかだよハート3  

Posted by 千房天美 at 00:32Comments(0)TrackBack(0)

2019年07月07日

妊娠依存症

子育てではなく

妊娠したり妊婦になったりすることで

幸福感や満足感を得たり

妊婦になることで

社会の役に立っていると思うことが嬉しい

と感じる。

ぴんくも妊娠依存症かもしれないと診断されました。

診断といっても心理学的に

そうかもしれないというだけで

医学的には認められた症例ではないそうです。

ただ、ぴんくはおなかに赤ちゃんがいないと

気持ちが満ち足りなくなっているので

産むとすぐ受胎したくなったら

妊娠依存だと思いなさいと

学校の心理学科の先生に言われました。

  

Posted by 千房天美 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)

2019年07月01日

どうですか

ぴんくのおなか

どうですか?



ぴんくは

このおなかじゃないと

落ち着かなくなっちゃったオ顔3

いつまでも

ふくらんでいたいなハート3  

Posted by 千房天美 at 01:57Comments(1)TrackBack(0)