2020年07月25日

三つの影響

現在の状況。

あまみは

1 資本主義の終焉

2 政党政治の終焉

3 人間としての本質の終焉

を感じます。

そして経済危機のあとは

必ず戦争が起きます。

世界の政治的指導者を許す気にはなれません。

絶対あの人たちは戦争をします。

そして市民階級は誰も止めません。

止めようという姿勢の示し方を知らないからです。

経済を度外視して世界一丸で取り組めば

いまはもう終わっていたであろう危機を

国益のために放棄した先進国。

医療のままならい国を自国優先で

見捨て

感染を拡大。

つまり、国益と疫学のバランスをとろうとした結果

もっとも最悪の結果を地球は選んだのです。

コレによって

ヒトは

税金のために働き、感染して死ぬか

感染をしないために働かずに死ぬかを

選ばされている状態になったのです。

以上が

状況 1 の考察です。



2と3の考察はいずれまた顔2  

Posted by 千房天美 at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2020年07月22日

未来を見て

コンバンオ顔2

今朝学校行く途中で

自転車の人に

追跡されました顔8

マジこわかったヨ~顔16

・・・

さて、

ウィルスの感染が新しい局面に

入りましたね・・・

経済や業界やと

いろいろわかるけど、

ゼロじゃないのに

動きを活発にしたらこうなるよね~顔7

低感染を維持してた他府県にも

飛び火、

まあ、自称某つべるみたく

わかってて広げる変異体もいるし・・・

行政の責任だけじゃないけど・・・

自分たちは大丈夫っていう共同幻想にすがられてもね~

(共同幻想については100分名著見てみ~おもしいよ顔2

で、あまみ

こないだ

ラジオで田中角栄の番組聞いたの!

やっぱすごい政治家さんて未来を見てるよね顔8

いまの人たちと違うって言うか・・・

国民を見てるっていうか・・・

国と国民の将来に責任を持つ人か

絶対ぶれない芯をもつ「プリンチパル」のある人が

政治家なんだね~顔3

GoToみたく見切り発車や

補償だけ口にしとけばいいみたいなのは

もうムリだし~キラキラ2

都知事は選挙終わったらただの人だし・・・

あれ、選挙のために都民に頑張らせたのミエミエ~顔12

脆弱だねハート3

それでもこまってる業界のみなさんには

立ち直ってほしいし、

ちゃんと裏づけをもってがんばれるみんなが

ちゃんといい結果になるように

節度と革新を!



あまみは

はやりのブラマスク作りましたハート3



刺繍も残してかわいいよ

・・・でも通気性がいまいち

暑い時期は危険です顔13



では、SAO見て寝ますハート3  

Posted by 千房天美 at 00:17Comments(0)TrackBack(0)