2020年02月29日

休校

こんばんわ

ぴんくです顔2

26日に卒業式・・・

出ることができました顔6

わたしの登校も投稿も

もうすぐ終わり顔8

ダジャレ~汗・涙1

ずっとふくらんだままのおなかに

産まれてこれなかった

双子の胎児のからだを抱いて

ずっと生きていきます顔5

降ろせるようになっても

このままおなかにずっと

この子達を感じていたいから

ぴんくは二人の子どもと

二人の遺志と一緒に

過ごしますハート3



そして

次回から

ぴんくの妹

千房家の三女

あまみちゃんが

担当になりますハート3

お楽しみにチョキ

あまみちゃんも

みるねえちゃんやぴんくと

同じ高校に入学が決まってるんだよ顔3

ぴんくの後輩だねチェリー



このかわいいのが

あまみちゃんキラキラ2

部活命なスポコン女子だオ顔5  

Posted by 千房天美 at 22:28Comments(0)TrackBack(0)

2020年02月25日

政府主導

緊急危機に対して

日本の行政は

何を国民に示しているのでしょう?

メディアすら政府の対応を

連絡するだけのありさま。

なぜ

行政の無能を指摘し

民間主導で乗り切るすべを報道しないのか!

行政が指針を出す前に

民間で動いて

行政がNoを突きつけてきたら

反乱を起こすくらいの

気概はないのでしょうか!

国民に自主性と愛国心を求めるのに

なぜ自国のために自主的に

動くと罰せられるのか!

トップダウンはもう古い

ボトムアップを公務員クラスももはやするべき!

でないと

日本はほんとにオワル顔3
  

Posted by 千房天美 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2020年02月20日

ホロコースト

日本政府は

船という

強制収容所を

つくりました。

線路ではなく

航路が

再びの

悲しい轍を

刻んでいく・・・

首相は

令和に

第四帝国を築いたのですね卍



  

Posted by 千房天美 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2020年02月18日

海外

新コロの政府対応に

国内外から

多様な反応が出てますね。

なんやかや

落ち着いてきたとき

大流行を促進したのは

日本政府の対応だって

中とか米とか露とかいいだすんだろうな~

それで

日本はすいませんって感じに

あいまいに認めるんだろうな~・・・

なんで

日本の慣例はこうなんです!

今回はあんたらの意見もしぶしぶ

きいて

認めます

みたいな外交かけひきができないんだろう?

ただ100年前の社会秩序を

いつまでも維持しようとする風潮もどうかと

思うけど・・・

  

Posted by 千房天美 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)

2020年02月03日

通販

アマゾンのマケプラで

中国から通販した商品

って

コロナしてるのかな~はてな

対策してるのかな~はてな

  

Posted by 千房天美 at 21:39Comments(0)TrackBack(0)