2018年02月27日

体の切れ

出産後

体が軽くなった気がして

部活にも復帰てんむす

回し蹴りだってできそうだオ顔2



産後の生徒用の青のスカートハート3

似合ってますかはてな



部活の写真もキラキラ2



母乳でおっぱいパンパンですウシ  

Posted by 千房天美 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月23日

久しぶりに

久しぶりにクラスのみんなと

お出かけ三輪車

楽しかったハート3



こちらは学校指定のスカートキラキラ2

普段は緑のチェック四つ葉

妊娠中は赤のチェックイチゴ

出産後は青のチェック汗・涙 2

なんだぞ顔2

三色着られるからお得な感じチョキ

いまは青のスカートで登下校ですハート3

  

Posted by 千房天美 at 02:19Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月15日

復学

来週から復学予定顔2

久々にクラスのみんなにあえるチョキ

赤ちゃん見せるぞ~ハート3

学年末試験にも間に合いそう~顔3

無事に二年生になれるかなキラキラ2

  

Posted by 千房天美 at 00:34Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月12日

出産

おはようございます顔2

昨日赤ちゃん生まれましたハート3



体重3750g 健康な女の子ですキラキラ2

小さくて動いてます顔8

信じられないってのが今のホンネパンダ

これが命なんだって・・・



抱っこしてみると

一年分の重みがずっしり顔2

この子のお母さんがわたしなんだ~顔5

がんばるぞパンチ



あっ・・・おっぱいさわってる顔2

感じちゃうよ~ハート3

お乳あげるねウシ  

Posted by 千房天美 at 10:59Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月11日

建国記念「の」日

紀元2678年

あけましておめでとうございますキラキラ2



今朝いよいよ出産・・・

苦しくって・・・

痛くって・・・

泣きました・・・

あとはよく覚えてないです・・・



おなかがスウ~っとへこんで

赤ちゃんが登場!

初見はやっぱ「ウソ!ちっさ~!」でしたハート3

そのあとはつかれて・・・ZZZ・・・

  

Posted by 千房天美 at 20:12Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月10日

陣痛

来ました顔10

陣痛顔8



すごく苦しいです顔16

死んじゃうよ~顔15

ってくらいくるしいです~顔7

でももうじき会えるっ顔16って

赤ちゃんのためにがんばるっ顔16

ヌッ・・・ウッ・・・ハッ・・・

では・・・施術室へ・・・

  

Posted by 千房天美 at 22:19Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月05日

オリンピック包囲網

もうじきオリンピック開催ですね顔2

日本選手団の活躍楽しみですハート3

もちろん他の国選手たちのスゴ技もチョキ

ところで・・・

いま朝鮮半島についてひそかに

ささやかれているのが・・・

オリンピック閉会式中の北の韓国空港占領計画顔8

北さんはひたすら自分の主張を通しながらも

五輪参加を熱望炎

派遣団も多く送り込み、

けが人などを出して、工作員を潜入させているような・・・

そして、諸外国人が多数いる状況で

韓国を占領・・・(ロシアがウクライナにしたように・・・)

すると、五輪に来ていた全ての人々が

北の人質に顔16

第三次世界大戦の幕開けですね・・・

  

Posted by 千房天美 at 02:38Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月02日

妊娠43週

妊娠43週に突入?

もうじきみたいですが・・・顔7

おなかがすごく張ってます顔15

今朝は食欲もありませんでした・・・



かなり赤ちゃんの頭が下がってるそうですキラキラ2

明日かあさってにはリリースかもっ顔2

不安でいっぱいのぴんくですハート3  

Posted by 千房天美 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)

2018年02月01日

月食見えた

昨日は月食見ました☆



ちょっと前の自宅での一枚チョキ

明日で妊娠43週顔8

大丈夫かな・・・顔15





最後のは五月の遠足のハート3

まだベストのボタン3つとめられたんだ顔2  

Posted by 千房天美 at 23:05Comments(0)TrackBack(0)