2019年03月29日

桜花高校合唱部

今日は桜花高校の合唱を聴いてきたよ顔2

すごくいい声で

響きも良くて

いろんな感情があふれでて

会場のすみで思わず泣いちゃってました顔15



遅くなっちゃったけど

もうじき帰宅電車  

Posted by 千房天美 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月28日

演奏会

今日は

名古屋南高校の弦楽アンサンブルの

コンサートに行きました顔2

すごくよかったよハート3

高校からはじめた子がほとんどなのに

みんな上手だし

演出もよかったし

楽しかったチョキ

いってよかったよ~ハート3



全部聴きたかったけど

お家でぴゅあちゃんと

ぷるちゃんが

待ってるから

(みるく姉ちゃんにも迷惑かけられないもの)

前半で退出顔6

二人が大きくなったら

家族で聴きにいこ~顔2  

Posted by 千房天美 at 22:42Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月21日

産後の部活

部活に復帰しました顔2



お姉ちゃんがキャプテンだった

バレー部ハート3

妊娠しないって条件で

ぴんくもキャプテン候補になったオキラキラ2

練習中ちょっと母乳が出ちゃうけど

今は部活に全力で取り組んでます顔2

  

Posted by 千房天美 at 01:07Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月18日

終業式

まもなく終業式顔2

追試・再試はなかったけど

産休中の授業内容の

補習があります顔7

がんばりまっすオーケー



  

Posted by 千房天美 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2019年03月02日

卒業式

昨日は高校の卒業式

大好きなまみセンパイが

代表でお話してました。

ぴんくは次女のぷるちゃんと託児ルームで参加ハート3

まみセンパイかっこよかった~顔5

式の後で

えのセンパイに会えたので記念写真



ぷるちゃんを抱っこしてもらいました。

来年はぴんくが

卒業式だな~

子育てに就職活動に

がんばらなきゃね顔2  

Posted by 千房天美 at 22:30Comments(0)TrackBack(0)