2017年07月28日

上西議員問題

今日は時事問題で更新ですチョキ

某サッカーサポのみなさんびっくり

だめですよ~顔16

外野の挑発に乗っちゃカチン

有識者や著名人、

芸術家や社会的ステータスを

必要とする人にとって

何が一番怖いか

知ってますはてな

スルー(無視)されることですよ顔3

反応した時点で負けですキラキラ2

コレを乗り越えてこそ一流になれるグー

なのに・・・

みなさんはどうでもいいことで

彼女を世に出してしまった顔7

このまま消えそうだった彼女を

表舞台に引き戻しちゃったのですチョキ

ネットに依存する人たちは

もっと考えてびっくり

いまや、ネットこそ世論ですハート1

税金泥棒は手ぐすね引いて待ってます顔8

言葉の詐欺(議員の炎上誘発)には気をつけようSOS

ちゃんとわたしたちと会話ができる

政治家(政治屋ではない)さんに投票しようねハート3

  

Posted by 千房天美 at 01:23Comments(0)TrackBack(0)