2017年08月13日

直虎

ああ、政次サマ~ハート3

大河の前半クライマックスキラキラ2

お父上の和泉守に

「父上のようにはなりません。」

といっていたころから今回・・・

歴史上では徳川の敵として惨殺・・・となっていたけど

ドラマでは・・・

憎いけど、なんか違うな~って・・・

そう思ってたら、物語中盤、トワちゃんのためにって

感じになって今日の回びっくり

ユキのジ以外のみんなが本当は信じてた汗・涙1

本当は知ってました汗・涙1

あげく、関口氏の残党まで、無益に殺生せず配下に汗・涙1

義妹との愛情も顔5

政次さまやっと幸せに、片意地張らずに・・・って

なったのに・・・

コンドウ~カチン(康用さんのコト)

直ちゃんのお父さんは和泉を斬らなかったけど、

直ちゃんたちにはコンドウ斬っといてほしかった顔16

(史実もあるのでムリなのは知ってるオ)

ああ、来週泣いちゃう~顔15

一生様ハート3の演技がいいのかなはてな

今回の内容は浜松の井伊家ゆかりの資料で

伝えられてる小野家の説を脚色したようです顔8

「地獄へ行くのはオレひとりでいい」

先週のこのセリフに重みが出ましたねキラキラ2

みなさん「直虎」もっと見てオハート3



  

Posted by 千房天美 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)