2019年06月08日

愛知県合唱祭

今日は稲沢の

文理フォーラムへ

愛知県合唱祭を見に行ったオ顔2

国府宮でみるく姉ちゃんと待ち合わせて

久しぶりに家族6人全員でお出かけクルマ1

ぴんくは中ホールの中学の友だちの

歌を聞きたくて

ママとみるネエちゃんに

ぴゅあちゃんとぷるちゃんを押し付けて

いっちゃったオ・・・反省顔7

二時からはみんなで大ホールのC・Dブロックまで

鑑賞。

受付の同年代の子たちにおなかをいぶかしげに見つめられつつホールへ。

親子室で交代しながら聞きましたチョキ

最後の「大地賛頌」は思い切ってみんなでホール内へ

幸い赤ちゃんは二人ともぐっすりで

ママもみるネエもぴんくも

じっくり耳を傾けられました顔2

ガラス越しよりホールの響きのほうが

さすがに感動的顔16

ぴんくがホントに泣いてると

おなかの6人目の家族がトントンって・・・

ぴゅあちゃんも目を覚まして

嬉しさとも悲しさとも違う

なんていったらいいんだって顔で

ぴんくのほっぺをなでなでしてましたハート3

ホントに歌っていいですね顔2

最後に

会場の外で記念撮影したけれど

みる姉ちゃんのスマホだったから

ぴんくはデータもらってないや顔8

かわりに出発前ので許してくださいキラキラ2



ぷるちゃんは横でないてました顔15


この記事へのトラックバックURL

http://oisiimilk1234.mediacat-blog.jp/t134905