2019年11月15日

悲しさに負けない

ぴんくは今日

ずっと歩いてきたよ・・・

実は

ぴんくのおなかの子たちは

産まれてこれないそうです・・・

でも胎盤にしっかり固着して

ママが大好きみたいです顔15

無理にはがそうとすると

ぴんくの年齢だと出血に耐えられず

子宮も胎盤も危険な状態になる可能性が

あるため

二十歳をこえるまでは

現状で様子を見ようということです。

あと二年

ひょっとすると一生

おなかに残されたこの子達と

ふくらんだままのおなかで過ごせるんだね顔2

悲しいけど

うれしいような

高校卒業まで制服のベストの間からこのふくらみを

みんなに見つめてもらえるんだもんね顔2



もしおなかがもとに戻ったら

ぴんくはすぐに

新しい命を授かるようにがんばるよキラキラ2

この子たちのためにもハート3



この記事へのトラックバックURL

http://oisiimilk1234.mediacat-blog.jp/t136936