2020年04月19日

感染症の罪

ウィルスに感染しないさせない

生命を守るために大切なことですね。

って

もうこの状態でいえますか?

『感染しても無症状なこともあります』

???

有名人・財政会人等々

感染すると「すみません」という・・・

この国は病をえると謝らなきゃならない国だったんですね。

五十肩になったら謝りますか?

ガンになったら謝罪を求められますか?

通風になったらSNSで批判されますか?

なぜ病と闘うことになった人を

かんたんにSNSは批判するのでしょう?

そんな批判をしている人こそ

もう感染しているのかもしれません。

むしろ今回のウィルスは

日本人全員すでに保有している

という可能性に

なぜ誰も言及しないのでしょう?







この記事へのトラックバックURL

http://oisiimilk1234.mediacat-blog.jp/t138771